会話のテクニック

会話のテクニック|メールレディの仕事って安全?

HOME > 会話のテクニック

メールレディで安全に働くことができる大手優良求人はコチラ

チャットレディとして人気を得るためには、必ずしもお喋りが上手である必要はありません。基本的には男性が会話をリードしてくれることが多いので、どちらかというと話し上手の女性よりも「聞き上手」の女性の方が好まれる傾向があります。ですから、会話のテクニックとしては、適度に相槌を入れながら、時折質問を挟む程度でOK。特に難しく考える必要はありません。

話のネタに困ったら、男性の趣味について尋ねてみたり、最近のニュースを話題にしたりするとよいでしょう。傍らにパソコンを用意しておけば、ネット上のニュースを閲覧しながら話を広げていくこともできます。

もちろん、時には男性の方から話を振られることもあるでしょう。個人的なことを聞かれると対応に困ってしまう、という女性も多いようでね。原則として、チャットレディはプライベートな事柄については一切話す必要がありません。

ただ、接客上のマナーとしては、あまり素っ気なく振舞うのも問題です。「秘密」とはぐらかされることを嫌う男性も多いので、サイト上のプロフィールに則した答えを用意しておきましょう。もちろん、全て本当のことを答える必要はないので、ある程度は「脚色」した内容でも問題ありません。

メールレディで安全に働くことができる大手優良求人はコチラ


◆サイトオーナーからの最新情報 (11月14日)
ライブチャットとは」を更新しました。