ライブチャットの種類

ライブチャットの種類|メールレディの仕事って安全?

HOME > ライブチャットの種類

メールレディで安全に働くことができる大手優良求人はコチラ

ライブチャットは大きく分けて「アダルト系」と「ノンアダルト系」の二種類に分類されます。アダルト系のライブチャットでは、脱衣・オナニーなどの行為も含めて、映像と音声で性的なサービスを提供します。一方、ノンアダルト系のライブチャットは、音声による会話がメインのサービスです。アダルト系の方が精神的にかなりきつい仕事であることは間違いありませんが、その分だけ高給を得られるというメリットがあります。

最近人気を呼んでいる「ミックス系ライブチャット」では、会話とエッチなサービスの両方を提供しています。脱ぐか脱がないかは女性の気分次第、というシステムで、男女が駆け引きを楽しむサービス、という側面があるようですね。

サイトによっては、女性にチップ(お小遣い)を上げて脱いでもらうシステムや、バーチャルセックス、SMプレイ、コスプレなどを楽しめるマニアックなライブチャットも提供されています。ライブチャットはパソコン(WEBカメラ・マイク)によるサービスが主流ですが、携帯電話(スマートフォン)でも楽しむことができます。

メールレディで安全に働くことができる大手優良求人はコチラ


◆サイトオーナーからの最新情報 (11月14日)
ライブチャットとは」を更新しました。