メールレディにおすすめのアダルト系テクニック

メールレディにおすすめのアダルト系テクニック|メールレディの仕事って安全?

HOME > メールレディにおすすめのアダルト系テクニック

メールレディで安全に働くことができる大手優良求人はコチラ

男性客の多くは、メールレディとエッチなやり取りを期待しています。ときにセクシーな写真を添付するなどして、特に常連客に対しては「サービス」することで関心を惹きつけましょう。全くの「嘘」でも構いませんから、相手に乞われたらエッチな「経験談」など聞かせてあげるのもおすすめです。

ボイスメール(音声ファイルを添付したメール)も人気を博しています。卑猥な言葉を録音し、その音声をメールに添付するわけですね。お客の性癖を把握し、その欲求を満たしてあげれば、常連客を増やすことも難しくありません。

とはいえ、言われるがままにサービスを提供する必要はありません。ときに「出し惜しみ」すること、そのあたりの駆け引きも大切。男性の恋心、欲望を上手に喚起して、「擬似恋愛」的な関係の構築を目指してください。

メールレディで安全に働くことができる大手優良求人はコチラ


◆サイトオーナーからの最新情報 (11月14日)
ライブチャットとは」を更新しました。